USA一周編:サンタフェだ!宮沢りえだ!【94/8/25】

8月25日(木)

今日は朝早くスタート。


このモーテル、やけに犬がいる。

ずうずうしい犬たちで、部屋まで入ってきて、堂々とベットの上で寝るくらい。


いざ、NewMexicoへ向かう。

途中、銀行で両替をして一路、サンタフェへ。
「あれだろ、サンタフェって、宮沢りえのアレでしょ?」そういいながら、サンタフェに到着。

 

そう、サンタフェと言えば、宮沢りえのヌードが撮影された場所、同写真集の名前。

そして、何を隠そうケンは宮沢りえの大ファン。

 

ある店でエロ本が売っていたが、本当にボカシが入っていなかった。

すごいぞ、アメリカ!(笑)

 

町並みはとても特徴があり、みんな土で作られた建物だった。

モーテルを決めてチェックイン。

 

いそいで着替えてプールへ。

みんなで3on3みたいなことをして運動不足を解消。

ベットに入ると、いっきに爆睡。

 

ーー 帰国後の追記 ーー

銀行のおねえさんの旦那さんが日本人らしくて旅のことをいろいろ聞かれる。
 
サンタフェは独特の雰囲気で家の周りは土でできてるみたいだった。
 
プールでタカのサンダルを使った、3on3みたいなゲームをする。
 
ケンと組み、ラストのタカのロングシュートで幕を閉じた

B25 地球の歩き方 アメリカ・ドライブ 2020~2021 (地球の歩き方B 北米・中米・南米) | 地球の歩き方編集室 |本 | 通販 | Amazon