USA一周編:クレーターレイク国立公園:オレゴン【94/9/14】



 
朝早くおきて仲直りのために、マサたちのところに行こうとしてたのに寝坊し、AM10:00起床。。
 
急いでマサたちのモーテルに合流する
昨日のわだかまりはなぜか、すーっと無くなり、いつもの4人の会話になった。
あんなにケンカしたのに不思議、友達ってとても素敵だ。
 
一路、クレーターレイク国立公園へ。
 
自然にある色が様々で、とても美しかった、日本には無いな、この色彩。
 
道にはリスがいて、人間に慣れているせいか、上ってくる。
こんなに近くで野生のリスを見るなんて初めて!!
 
そこからサンフランシスコへ
 
とうとうサンフランシスコまで戻ってきた!
 
旅の思い出をたどりながら、いつも間にか両親のありがたさについての会話が始まる。
 
今こうして、自由に旅させてもらってるのは両親のおかげだな〜みたいな話。20歳になって、アメリカで気がつくオレたち。
 
こんな真面目な話をするのは珍しい笑
 
いつものは下ネタや、モノマネ大会、カラオケばっかりだ。
男四人の旅、そんなアホみたいな毎日。