USA一周編:ハーレムに迷い込む:ニューヨーク【94/9/3】

9月3日(土)

ニューヨークを後に資、もう次の街に向かう。

しかし、マンハッタンを出ようとするが道を間違えて・・・・

なんと夜のハーレムへ!!周りは黒人ばかり。怖かった~。

 

なんで、みんな、外に集まってるの

 

なんで、アナタ、木刀持って歩いているの

 

なんで、アナタ、鉄パイプを持って歩いているの

 

正しい道を探そうとするが、適当には道を回れない。

だって、今は大通りだけど、回ったらすぐに裏道だぞ。

何があったもおかしくない感じだ。

 

結局、1回失敗して、コワイ思いをしたが、2回目のトライで、橋に行き着き、マンハッタン脱出成功!!

時間も遅くなってきたので、道中に宿を探すが、どこも「No Vacancy」(空室無し)

結局、Days inn の駐車場で、エンジンをかけながら、車で寝ることになった。

(エンジンを止めたら、エアコンが止まって、凍死しちゃう。

 

車中泊なんて初めて。

こりゃー襲われたら終わりだな。

各自がどこで寝るかはジャンケンで決めた。

さ~て、寝るかぁ。
お休みなさ~い。

ってこんな状態で寝られるわけねぇーだろー! 

時計を見ると、AM1:00だった。  

 

B25 地球の歩き方 アメリカ・ドライブ 2020~2021 (地球の歩き方B 北米・中米・南米) | 地球の歩き方編集室 |本 | 通販 | Amazon